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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-03-08 23:59:00 ID:yus09cwH0.net
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次スレを立てる人は『 !extend:on:vvvvv:1000:512 』を3行に増やす
次スレは>>900が宣言してから立てる。宣言がない場合は>>920以降、立てられなかった場合はその旨のレス以降で最初に宣言した人が立てる。
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176 名前: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW abaa-8j/J) 2020-03-09 06:44:12 ID:HoCi+ikx0.net
横入りだけど、前スレでやってたローラー径でのタイム差の検証
以下のテストコースで実施
https://i.imgur.com/jkH7zkx.jpg
最速ラップが1レーンで出るため、1レーンでのN数10程度での結果
最速ラップと差異のないラップを何度か確認し、
これ以上の更新は無いだろうなという肌感覚で試行は終了
・抵抗抜き少々(抵抗92.930、安定114)の大径アルミをフロント装備
最速ラップ: 11"298
・抵抗抜き最高(抵抗122.293、安定110)のゴムベアをフロント装備+重量合わせでフロントにウエイト2gを装備
抵抗抜き最高とは、2スロットとも職人で改造レベルは41ずつ
最速ラップ: 11"295
・上からウエイトを抜いた
最速ラップ: 11"265
・無改造ゴムベア(抵抗150、安定86)
最速ラップ: 11"295
その他所感
重量差もあり、ゴムベア改の方が優秀
大径アルミの方が少しだけCO率が低い希ガス
ただしスピードが出ない結果の気もする
最初はみん四のストレートコースでやってたけど、あまりに時間かかって心折れた
が、傾向は同じ
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