-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-20 02:09:54 ID:usr+GZDQ.net
公式1
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
https://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8
■関連スレ
サモンズボード質問スレPart.14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442574492/
サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443185359/
サモンズボード ギルド募集スレPart.7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441308602/
次スレは>>930
>>930が無理なら>>950で
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
※前スレ
サモンズボードPart265
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445045744/ -
164 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-20 13:38:59 ID:AOTvqe/n.net
ありとあらゆるネットゲームをこの眼で見てきた人間として
エンドコンテンツ偏重の末路を誰よりも理解していると言う事だw
特にファイナルファンタジー14新生エオルゼア
あれを実際にプレイしてきた人間ならば良く分かるだろうw
0.01%に満たないヒエラルキーの頂点のプレイヤーだけを主眼において開発を進めても
全てはいとも簡単に破綻するばかりだw
ネットゲームというのはね、高い難易度は必要ないw
縦の広がりよりも横の広がりを何よりも重視しなければ
ヴァヴェルの塔のように脆く崩れ去ってしまうw
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。