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サモンズボード part178

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-04-09 19:57:04 ID:amgmux45.net

    http://sb.gungho.jp/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428577024/

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-04-12 01:05:28 ID:INqGOHvi.net

    ここがダメだよサモンズ 改善点、不満点

    ・まとめて進化の演出スキップが単体進化の時もできるように
    ・もっというとホーク4、ハイホ3、ロイホ2を1発でスイホに出来るように
     (現状だと3回進化の操作をして3回演出を見ないといけない)
    ・ASの表示をもっと見やすく。パ○ドラのように触ったら現在LvとMAXLvを同時に表示する等
    ・探索を一括でも設定できるように(かなりマシになったが3匹を1操作で探索に出せるように)
    ・探索で拾ってくるゴミ(ゴブリンやカーバンクル)を自動で売却して欲しい。または拾ってくるな
    ・または雑魚の合成経験値をあげる。パ○ドラぐらいが理想。現状は文字通りのゴミである(売っても雀の涙)
    ・討伐報酬の配布薬の数を戻して欲しい。討伐の間隔が短くなるならまだしも締め付けにしかなっていない
    ・討伐の間隔を伸ばしすぎ。あらゆる面で絞ってばかりで印象が非常に悪い。ちゃんと月1でやる
    ・配布薬の数を減らすならイベントダンジョンのドロップ率を上げる
    ・進化素材も確定にする。上級鳥は5種に分ける(スタミナ40も払って1/5のくじ引きとか鬼畜の所業)
    ・新規モンスターが軒並み同じようなLSで数値だけ弄った物になっていてマンネリ感全開
    ・ASも同様。同じようなモンスターばかり増えて新鮮味がない
     (モンスター募集でいい案がたくさんあったので参考にするように)
    ・過去のモンスターの救済及び進化解放をもっと頻繁にしてほしい
     (売上のため毎月ガチャを追加するのは分かるがこちらにも目を向けて欲しい)
    ・進化解放するならそれなりの能力に(精霊進化の件は忘れない。育成の手間をちゃんと考慮するように)
    ・インフレ速度が早すぎて置いてきぼりなモンスターが多すぎる(理想は緩やかなインフレ)
    ・コインがだだ余りで使い道がない。コインダンジョンの実装をする。パ○ドラを見習って欲しい
    ・イベント頻度が少なく、内容も非常にしょぼい。パ○ドラを見習って欲しい
     (たまにやったと思ったらミッション詰め込みすぎてやりきれない等バランスをもっと考えるように)
    ・過去のイベントでも狩猟祭と大成功期間をわざわざずらしたりと姑息なところが目立つ。パ○ドラを見習って欲しい
    ・道場の作りが初見殺しでいやらしい。チュートリアルにそんなものは必要ない。眼鏡の性格の悪さがにじみ出ている
    ・ミッションがひたすら数をこなすだけのものになっており、周回数も多くダレる。もっと工夫をしなさい
    ・新規顕現はちゃんと月1でやる。できないなら復刻とか(冥クラスも含め)もっと頻繁にやる。選択肢を多くする
     (顕現を楽しみにしてる人は多い。HPのイベダンの日程の告知が面倒ならやめればいい)
    ・バトチケダンジョンの消費スタミナと合わせて獲得チケット数を増やして欲しい
     (スタミナをチケットに変換するだけの作業なので周回数を減らしたい)
    ・見た目だけ進化前のSDに変更できるようにしてほしい。いわゆるスキン機能
     (SDの出来が非常に良いのでもったいない)
    ・カットインをOFFにできるように設定したい
    ・カットインのイラストが画面いっぱいに引き伸ばされてぼやけている。これなら通常サイズの方が見栄えが良い
    ・バトルの高速モードがほしい。2倍速やコンボ時のぴょんぴょんカットなど
    ・コンテ稼ぎの構え無しの発狂はやめてほしい。コツコツ削ってからの台パンは物凄い萎える(耐久パの否定でもある)
    ・味方やボスのHPを数値でも確認できるようにする
    ・スキル威力の説明の絶大や超毒など表記がアバウトすぎる。数字で○倍や○ダメージなどの表記にして欲しい

  • 1001 1001

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