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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW e576-EP67 [218.44.122.239]) 2020-02-07 21:04:39 ID:1jmfvCvi0.net
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次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
※前スレ
【糞運営】サモンズボードpart577【糞眼鏡】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1580214627/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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464 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-02-11 14:55:00 ID:2LTnEkPh0.net
「前回クリアした編成については,長い間,検討を行っている機能です。」
「熟練,現状では“振り直し”を実装しようかと考えています。」
「実は,熟練を実装するメンテナンス当日まで,熟練ポイント=サモンクリスタルと同じ額だったんです。熟練のレベルを上げるのに果てしない周回が必要だったんです。
メンテナンス当日の朝まで悩みぬいた末,メンテナンス中に関係者を集めて「熟練Pの設定を変えたい」と伝え,メンテナンス中に変更データの作成と検証を行い,現行仕様に変更しました」
「アンケートで希望が多かったコラボは年内の実装で話が進んでいます。直近では,新しい作品とのコラボイベントを春頃に予定しています。
新規が数本,復活が数本といった感じです。例年と同じか,もしかすると多いくらいかもしれません。」
「まだまだ構想段階なので,実装できるかも分からないのですが,協力マップやロールダンジョンのような大きなコンテンツを作りたいと考えています。
やり応えのあるものは塔や魔窟に任せつつ,それとは違うベクトルで面白さを追求していきたいと考えています。」
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