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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-09-28 20:21:32 ID:DrP3t1jx0.net
http://sb.gungho.jp/
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次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
【糞運営】サモンズボードpart568【糞眼鏡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568808878/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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766 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-10-08 16:55:50 ID:97NCy+kR0.net
遊びの幅が狭いゲームから周回で尺を取ってるんだよ
運営もそれを理解できてるから協力マップなんてコンテンツができたんだと思うよ
討伐、ランバトもサモンズにはいろんな遊びかたあるよ〜って意図もあって作られたんだろうけどギルド内の人間関係やら顕示欲からくるモチベーションはあってもゲーム的に楽しいから力入れてる人間は少ないでしょ
結局現状のサモンズは高難度で手持ちやりくりしながら試行錯誤、しかゲーム的な魅力を感じられるところがないんだと思うんだよね
だから周回が遊びの幅を狭めてるは逆だと思う、そもそも遊びの幅がないから周回でプレイヤーに時間使わせるしかない
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