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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4段) </b>(ブーイモ MM01-qS7w [210.138.176.198])<b> 2016-06-17 17:46:13 ID:r1w2/p2lM.net
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■関連スレ
サモンズボード質問スレ part20
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1462197726/
次スレは>>930
>>930が無理なら>>950で
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
サモンズボードpart374【糞運営】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1465997942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
854 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ c699-0BA7 [219.211.174.55])<b> 2016-06-19 21:59:02 ID:erRxlm9E0.net
サモンズはいろいろと残念なゲームだよな
●コストがある一定ランクになると意味がない→星8コスト100で調整すれば古参も満足
●スキルが数字いじりでインフレし続け→2段もしくは3段コストの採用で調整しやすくする
モンストでも実装済・仮に1段目5ターン5倍・2段目10ターン15倍 などで差別化をしやすくなる
ただしこれは先ですでも検証されてるがもっとしっかりデータ・資料を用意しないと意味がない
●強弱判定が属性のみ→メインタイプ・サブタイプでも差別化させればよりキャラが生きる
これもSRPGでは一般的で弓兵は騎兵に強く騎兵は歩兵に強く歩兵は弓兵に強いってやつ
他にも色々あるが作りが雑で考えが浅く発展させていけないのは本当に残念
長文失礼
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