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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-21 19:00:27 ID:KVVcysmu.net
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次スレは>>930
>>930が無理なら>>950で
>>950が無理なら>>970で
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スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
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※前スレ
サモンズボードPart283 [転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net
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274 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-22 14:07:45 ID:4HciwljA.net
敵側の理不尽攻撃まとめ
対空
コチラ側の対空は「クリ確定」だけなのに敵の対空は「攻撃力5倍」
飛行持ちキャラはハリネズミ2体に攻撃されたらほぼ即死確定
スタン
スタンすればあいてのバフが全部消える!不意打ち特殊能力でスタンしやすくなる!
現実ではバフ消したい相手ほどスタン値が溜まらないクソ内部調整で不意打ちも効果は微々たるもの。
さらに敵側もスタンしてくるようになってほとんどのボスの攻撃は無矢印に1発くらっただけでスタンする。
反射
スキルを反射してくる。ダメスキで相手のHPを削りきれば反射はしないし一発で倒せる!
内部でダメスキ攻撃をえげつない軽減処理しているため反射中に削り切ることはほぼ不可。
制限ターン以上に反射設定されてる場合がほとんどで耐えても無理。ほぼ無理なスタンを狙うか。
また最近のボスはほぼ確実に先制で反射効果をつけてくるというクソ仕様。
コンボ軽減
このゲームの原点、囲んでコンボさせて攻撃力を上げて敵を倒していくスタイルを全否定する。
数ターン・数コンボ減らされるのかな?と思いきや全ターン・コンボ-20だったりといきなり全開で実装。
*コンボ以上で〜のリーダースキルが完全に効果を失ってアタックパは回復もできなくなり死亡確定。
呪い
攻撃時も防御時も呪いが確率で2ターン付与される。2ターン目から被ダメが急増。
自身の攻撃力で被ダメ量が決まるのでコンボ制限のない倍率リーダースキル時の呪いが脅威。
攻撃力*倍のスキル効果中に呪いを受けても脅威。この場合ほとんど2ターン目に死ぬ。
今後の面倒な雑魚として採用されまくる可能性が濃厚で周回に運の要素が入りまくり邪魔すぎる。
毒が必須系
某ダイオール。超高防御ですべての攻撃を1にする。けっこうHPも多い。毎ターン周囲に即死ダメスキまで搭載。
毒スキル持ち連れて来てないの?お帰りください!という突入してる時点でクリア不可が確定しているクソ仕様。
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