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サモンズボードPart283

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-19 18:51:49 ID:DywbrHfE.net

    公式1
    http://sb.gungho.jp/
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    http://sb.gungho.jp/member/
    公式Twitter
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    4gamer サモンズボードデータベース
    http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/

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    ■関連スレ
    サモンズボード質問スレ part15 [転載禁止]©2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445105836/
    サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.10
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446391738/


    次スレは>>930
    >>930が無理なら>>950で
    >>950が無理なら>>970で
    次スレが建つまでは減速
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    スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。

    ※前スレ
    サモンズボードPart282 [転載禁止]©2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447753112/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447926709/

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-19 18:55:21 ID:kZpws53S.net

    ここがダメだよサモンズ 改善点、不満点

    ・コインがだだ余りで使い道がない。コインダンジョンの実装をしてほしい
    ・顕現や冥クラスのダンジョンの復刻頻度が少ない。もっと機会を増やして欲しい(これはコインダンジョンで解決できる)
    ・スキル上げダンジョンを定期的に復活してほしい。特に季節イベントでできるスキラゲは年にたった1回しか無く非常に厳しい
     (これもコインダンジョンで解決できる)
    ・探索を一括でも設定できるように(3匹をワンボタンで探索に出せる&結果を確認できるように)
    ・探索を途中でキャンセルできるようにする
    ・進化可能なホークをまとめてワンボタンで一括進化できるように
    ・ペンダンを緩和してほしい。不確定ドロップ5種を各5個ずつ集めるのは辛い。最低でもタマゴは確定ドロップに
    ・ガチャに産廃キャラが非常に多い。一度大規模調整をして全体的に見直してほしい
    ・ガチャのスキル上げをもっと実装してほしい。実装から1年以上ほったらかしのキャラも多い。ペンダンは言い訳にならない
    ・見た目だけ進化前のSDに変更できるようにしてほしい。いわゆるスキン機能
     (SDの出来が非常に良いのでもったいない。使い道のないコインと絡ませても良い)
    ・石版をテクダンやイベダンにも出現させる。完全に空気コンテンツ化してる
    ・ランバトキャラにテコ入れを(スキラゲ)。現状1位の人が貰えるスキルマ意外使い道のない置物になっている
    ・バトルの高速モードがほしい。倍速やオートモードなど
    ・ソウルダンジョンではソウル無しのモンスターは落ちなくしてほしい。処分する手間が増えるだけで売っても二束三文
    ・チャージスキルにテコ入れを。ハイリスクローリターンで使える場面が殆ど無い
    ・味方やボスのHPを数値でも確認できるようにする。発狂条件がHPなら尚更。ディフェンスの維持ラインも目視で測るしか無い
    (最低でも味方は確認できるようにする。オプションでオンオフにできると良い)
    ・スキル威力の説明の絶大や超毒など表記がアバウトすぎる。LSの様に数字で○倍や○ダメージなどの表記にして欲しい
    ・初期位置が特殊なダンジョンは入る前からどう配置されるかわかるようにする。戦略が立てられる
    ・顕現キャラはそれなりの能力に。糞鳥糞虫みたいなのが続くと非常に萎える
    ・ミッションがひたすら数をこなすだけのものになっており、何の面白みもない。もっと工夫を
    (一時期は周回数が少なくて良かったがまた元に戻っている)
    ・顕現のノーコンミッションの復活をする。たった2回やっただけで廃止とかデカペンを渋りすぎ

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