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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(9段) </b>(ワッチョイ 277f-8cHL [122.135.169.18])<b> 2017-05-22 22:16:49 ID:uHmtrk960.net
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585 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9f6c-lYDY [125.9.203.119])<b> 2017-05-27 09:56:57 ID:GIoz6tvy0.net
>>583
多分狂乱ムートまでの話だよな?
適材適所って前提は勿論あるとして、すごーくざっくり言うなら大体は射程とDPS(と攻撃頻度)の問題
射程は大体長いほど使いやすい、ただし強敵より長ければ大差ないことも多い
DPSは攻撃を全部当てた時の単位時間あたりのダメージ量、攻撃が当たらないとその分減る
これを踏まえたうえで
射程がムートより長い超激は大体ムートより使いやすい、相手が短射程ばっかりだったらその限りではない
DPSが高い超激は射程的にメインの敵より長ければ強い
有利特性相手の超激は大体ムートより強いけどそうでないならムートはまずまず安定して起用できるよ
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