-
1 名前: メロン名無しさん 2020-02-28 14:16:35 ID:
けものフレンズという作品自体は好きもしくはどうでもいいけどけもフレ信者は嫌いという人の為のスレです。
(※ 信者≠ファン。普通に楽しんでいる人への誹謗中傷・晒し行為は信者と何も変わりません)
※次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
駄目な場合は指名するか出来る人が宣言してから立てて下さい
■ヤオヨロズ、福原、ジャストプロ周辺が嫌いな人向け
【たつき】ヤオヨロズアンチスレ181【福原】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1582540142/
※前スレ
けもフレ信者アンチスレ597
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1582721906/ -
227 名前: メロン名無しさん 2020-02-29 07:15:58 ID:
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1582721906/805 の続き
根拠書いてるじゃん
日本語読めねーのか
というか実際のところ動作確認はともかくオーサリングのチェックってどうやってやるのが正しいんだろ
教えてエロイ人
urazuMa
二点あります。
?貴方は「販売前に再生可否を確認しろ」と主張しましたが、実際には確認されていたことが分かりました。
強制はできませんが可能であればツイートの撤回もしくは訂正をお願いします。
?不具合解消「しようともしなかった」というのはどのような根拠で仰られているのでしょうか?
https://twitter.com/IiJockey/status/1233242554570641409
jockey?
確認しているなら再生不良は起こらないはずだよ。
コミケからあmazonで売るまで2ヶ月あったわけでしょ?
それなのに観れない機器があるって分かっててそれを解決しようともせず、
観れないのは機器の相性のせいだ、で済ませるのは普通にプロ失格です。
それで金取るなんざ詐欺師もいいとこだわ
urazuMa
間違っています。irodoriは何パターンかで動作確認をしたと明言しております。
それでも再生不良が起こってしまったのです。
動作確認自体はしておりますので先のツイートの撤回または訂正をお願いします。
また繰り返しになりますが「解消『しようともせず』」と仰る根拠は何でしょうか?ご教示下さい
(deleted an unsolicited ad)
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。