-
1 名前: メロン名無しさん 2019-03-30 09:37:35 ID:
けものフレンズという作品自体は好きもしくはどうでもいいけど信者は嫌いという人の為のスレです
(※ 信者≠ファン)
普通に楽しんでいる人まで誹謗中傷するのは信者と何も変わりません
※次スレは>>970 を踏んだ人が立てて下さい
駄目な場合は指名するか出来る人が宣言してから立てて下さい
・作品自体が嫌いな人は下記のスレへどうぞ
けものフレンズ アンチスレ65
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1547134835/
たつき信者アンチスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1537353373/
本スレには行きたくないがアンチではない人用のスレ
けものフレンズ まったりスレ29
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1553536106
・【たつき】ヤオヨロズアンチスレ60【福原】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1553854872/
※前スレ
けもフレ信者アンチスレ232
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1553846765/ -
735 名前: メロン名無しさん 2019-03-30 20:43:59 ID:
ネメコルくんが駄目でも松田未来先生がいる
言ってる事やその参考画像に説得力があると思ってるのか?ってところもしっかりしている
https://twitter.com/macchiMC72/status/1108947131883094018
ケムリクサは従来の制作委員会方式ではない、というツイートを見て、どうやって予算確保したんだろうと思ったら、ここに答えがあった。amazonが出資してるのね。だから今はアマプラ一択なんだ。
https://twitter.com/macchiMC72/status/1111498909912752128
米国のアニメファンは、綺麗な絵でカッコよく動いていないと相手にしない傾向がある。絵柄が独特でラフな線や造形の作品はアウトオブ眼中だったりする。
でも、日本だと癖の強い絵や3Dでもキャラが良かったり話が惹きつけられたりすれば結構受け入れてしまう(それどころか自分たちでアップデートする)
https://pbs.twimg.com/media/D2zWXEHU8AA3GqK.jpg
https://twitter.com/macchiMC72/status/1111795687308460032
たつき監督って言うと、巧妙な伏線や設定が話題になることが多いけど、個人的には「レイアウト能力の高さ」をあげたい。広角っぽい目線、俯瞰のとり方や奥行きの配置、そしてカメラの引き方。
ケムリクサはけもフレ第1期よりも磨きがかかっている。よく出来ているアニメは皆この辺が上手いのだ。
https://pbs.twimg.com/media/D23jiZZU8AAUs5b.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D23jjlCU8AANGHC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D23jkzSUwAA4zms.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D23jmdiU8AAzyLL.png
https://twitter.com/macchiMC72/status/1111798368425000960
レイアウトとは、実写で言うカメラマンと演出家の2つの総合的な仕事。一言で言えば「構図屋」でしょうか。ある意味アニメ制作の中でもかなり重要ポジションです。アニメの世界でレイアウトの怪物って言うと宮崎駿監督。レイアウトの絵だけで展覧会が開けるぐらい。
(deleted an unsolicited ad)
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。