-
1 名前: メロン名無しさん 2018-05-06 05:33:07 ID:
けものフレンズという作品自体は好きもしくはどうでもいいけど信者は嫌いという人の為のスレです
作品自体が嫌いな人は下記のスレへどうぞ
けものフレンズ アンチスレ61
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1524982379/
本スレには行きたくないがアンチではない人用のスレ
けものフレンズ まったりスレ14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1524401268/l50
※前スレ
けもフレ信者アンチスレ82
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1525356632/
※次スレは >>950 を踏んだ人が立てて下さい
駄目な場合は指名するか出来る人が宣言してから立てて下さい
勢いある時は宣言して立ててもOK -
367 名前: メロン名無しさん 2018-05-06 17:16:57 ID:
ササホモっぽい文章だなあ
どこにでも現れるなあ
【埼玉】東武動物公園part2【ニコ生】
848Zoo Zoo Zoo2018/05/06(日) 17:07:04.35ID:iGRBcabs0
オタクって執着するとああだからなw
自分で撮った写真を缶バッチwwにして飼育員に渡してきたり
餌の減り具合をいちいち報告して来るらしいww
クソうぜえw
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。