-
1 名前: メロン名無しさん 2018-04-08 09:36:25 ID:
けものフレンズという作品自体は好きもしくはどうでもいいけど信者は嫌いという人の為のスレです
作品自体が嫌いな人は下記のスレへどうぞ
けものフレンズ アンチスレ60
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1522669597/
本スレには行きたくないがアンチではない人用のスレ
けものフレンズ まったりスレ12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1521698892/
※前スレ
けもフレ信者アンチスレ69
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1522904282/
※次スレは >>950 を踏んだ人が立てて下さい
駄目な場合は指名するか出来る人が宣言してから立てて下さい
勢いある時は宣言して立ててもOK -
175 名前: メロン名無しさん 2018-04-08 15:58:05 ID:
誰かこのガイジを翻訳してくれ
2019: ななしのよっしん :2018/04/08(日) 15:46:09 ID: DepTn+bU3V
>>2018
そんなもん聞かれて分かる訳ないだろ
いきなり突っかかってくるな
実際に起こってる事と照らし合わせて書いただけで、八割死んでたコンテンツを弱小スタジオに勝手に作らせるからケチって版権買い取らずにやらせたとかそんなんじゃないのか?
2021 : ななしのよっしん :2018/04/08(日) 15:50:09 ID: iF14VMrnq/
弱小スタジオならなおさら権利買い取るわ
倒産でもされたら二度と著作物使えなくなるわけだから
2025 : ななしのよっしん :2018/04/08(日) 15:54:47 ID: DepTn+bU3V
>>2021
制作はただの下請けで金貰ってやってるんだから倒産とか言う馬鹿みたいな例えはどうかとは思うが
KADOKAWAも制作も成功すると本気で思ってた人間一人も居なかったとは思うぞ
そもそも本体のアプリが既に終了してて、コミックスも終わってる
完全に敗戦処理だったんだから
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。