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1 名前: iPhone774G 2020-02-17 19:06:42 ID:NsaTjOyvp.net
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最大5人同時プレイ、仲間との協力を中心としたリアルタイム+ポーカー+RPG新感覚ゲーム
■次スレ
>>980が立ててください
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※前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
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800 名前: iPhone774G (ワッチョイ cfbc-GY35) 2020-02-23 00:10:45 ID:RrrN5IK00.net
グルじゃないって言うなら野良でプレイヤー3CPU2で良い?条件
キレイに役が揃うなら初手考える必要が無いから揃ったときは置いといて
2番手がプレイヤーになったとき
出した数字の2つ飛ばし(楽スト確定で6枚出せる重ねるなら7枚)までは合体でもアタッカーでも発動出来る
ここが利点
アタッカー2枚の時はラストが楽スト+両脇の2枚で6枚の中に合体あればw撃てる
最悪シャフればほぼほぼ合体は出せそうな数字
2番目がwの時はアタッカー入ってるのを祈るのみ
逆に初手wだと2番手プレイヤーとして7枚の中にアタッカーを出す必要がある
そしてラストもアタッカーを出す必要がある
んで2番手がCPUだった場合は他のメンバーはアタッカーをスキル発動させる必要があるってこと
初手wだと2番手が合体でもアタッカーでも役に合わせつつ発動出来るのに対して初手wだとアタッカー出す以外の選択しかないのがツラい
しかもCPU挟んだ場合はスキル発動させる必要まで出てくる
初手アタッカーは後続がw撃てば発動はされるけど初手wだとCPU挟んだ時に後続が2人ともスキル発動させる必要ある
のがツラい
1〜2番目がプレイヤーでwとアタッカー出てるなら初手関わらずほぼ同じ条件になると思うけど、2番目の負担的な意味で枚数多い合体出せる方が良いのかなとは思った
初手アタッカー派だから初手アタッカーに良さそうなこと書いてる感じになったのはすまん
初手アタッカー派のデメリットはシャフっても初手アタッカー出せなかったときと後続がw撃てない状況か
>>778
初手アタッカーあったらどうするの?
やっぱり効率的に合体なの?
>>780
フツーにマキナで殴った方が早くね?
アンボニーなんてどうするん?アタッカー枠の無駄な気もするけど
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