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ドラゴンポーカー★1115

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 6b0d-mrMT) 2016-02-03 15:03:47 ID:HMdV0H2z0.net


    最大5人同時プレイ、仲間との協力を中心としたリアルタイム+ポーカー+RPG新感覚ゲーム

    ※晒しは晒しスレで、転載ダメ絶対
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    ドラゴンポーカーの質問・ガチャ評価スレ★35 [無断転載禁止]©2ch.net
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    ドラゴンポーカー★1113
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1454317658/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454479427/

  • 902 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(スプッ Sdf8-SiRx)<b> 2016-02-07 09:21:59 ID:Ivu5ZaZKd.net

    >>653
    昨日おとといとトルテジェミニのバフについて話してたものだが、フレと神級にて検証して来たので報告

    念の為自分のデッキから千手、アリア等の被回復量UP子分を全て外し、フレのデッキは千手アリア等入り。
    ジェミニの子分をアフロガス鏡でバフ値が2+2にならないように設定
    1.75×1.15×1.22×0.8=1.9642
    もちろんHPMAX時、バフは1+1
    しかし、対象のHPが低くなり瀕死補正付いた途端に2+1になる(1.96のため瀕死でなくても補正かかれば2+1になっていた)
    千手アリア積み、千手アリア等なし、CPU全て比べたが、差は無かったため被回復量UP子分には依存していない

    トルテに関しても20%×2+鏡で運用したが、ある程度HPが減っていればバフ値3+2にいく
    計算上では2.35(最高倍率)×1.2×1.2×0.8=2.7072 で2+2が限界だが、HP減少時3+2になる為トルテもバフ値に関して瀕死補正が適応されている
    これも千手等の有無には関係なかった

    まとめると
    ?被回復量UP子分にバフ値は影響しない
    ?瀕死補正がかかる親分は瀕死補正適応時、子分の回復威力に補正値を乗算して計算していると予想される その結果バフや回復量も補正値分加味されて上昇する

    これで決定ぽい感じがした
    すまん、なんかまとまらない下手な文章で
    オーブ付けれる状況が来ると使うプレイヤーによってバフ値や回復量また変わって来るけどねー

  • 1001 1001

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