-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 6b0d-mrMT) 2016-02-03 15:03:47 ID:HMdV0H2z0.net
最大5人同時プレイ、仲間との協力を中心としたリアルタイム+ポーカー+RPG新感覚ゲーム
※晒しは晒しスレで、転載ダメ絶対
※初心者は初心者スレへ
■次スレ
>>900が宣言してから立ててください
>>900が宣言しなかった場合や立てられなかった場合は、立てられる人が宣言してから立てる
■関連サイト
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&;amp
公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/DragonPoker_aso
ファミ通App集中連載
http://app.famitsu.com/category/game-tips/dragon-poker/
4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/197/G019768/
攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/
レアガチャシミュレータ
http://dorapo-gatya.soccer-bar.com
9bit
http://9-bit.jp/archives/tag/ドラゴンポーカー
■関連スレ
ドラゴンポーカーの質問・ガチャ評価スレ★35 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1449698058/
ドラゴンポーカー晒しスレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1450410395/
【初心者】 ドラゴンポーカー 【新規】 47枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1453520133/
【ドラポ】ドラゴンポーカー 28【Android】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450879031/
避難所(したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/netgame/14414/
前スレ
ドラゴンポーカー★1113
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1454317658/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured -
902 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(スプッ Sdf8-SiRx)<b> 2016-02-07 09:21:59 ID:Ivu5ZaZKd.net
>>653
昨日おとといとトルテジェミニのバフについて話してたものだが、フレと神級にて検証して来たので報告
念の為自分のデッキから千手、アリア等の被回復量UP子分を全て外し、フレのデッキは千手アリア等入り。
ジェミニの子分をアフロガス鏡でバフ値が2+2にならないように設定
1.75×1.15×1.22×0.8=1.9642
もちろんHPMAX時、バフは1+1
しかし、対象のHPが低くなり瀕死補正付いた途端に2+1になる(1.96のため瀕死でなくても補正かかれば2+1になっていた)
千手アリア積み、千手アリア等なし、CPU全て比べたが、差は無かったため被回復量UP子分には依存していない
トルテに関しても20%×2+鏡で運用したが、ある程度HPが減っていればバフ値3+2にいく
計算上では2.35(最高倍率)×1.2×1.2×0.8=2.7072 で2+2が限界だが、HP減少時3+2になる為トルテもバフ値に関して瀕死補正が適応されている
これも千手等の有無には関係なかった
まとめると
?被回復量UP子分にバフ値は影響しない
?瀕死補正がかかる親分は瀕死補正適応時、子分の回復威力に補正値を乗算して計算していると予想される その結果バフや回復量も補正値分加味されて上昇する
これで決定ぽい感じがした
すまん、なんかまとまらない下手な文章で
オーブ付けれる状況が来ると使うプレイヤーによってバフ値や回復量また変わって来るけどねー
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。