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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-09-23 18:56:17 ID:Fryl5m31.net
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関連スレ
【初心者】ぷよぷよ!!クエスト質問スレ 64連鎖目
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1504860445/
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82 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-09-24 04:29:58 ID:HDmDTAAY.net
>>34
面白いというかストレスが少なかったね
前のは
・レベルが近い人同士が対戦、高ランが初心者狩りなどのいじめが出来ないようになっていた)
・仕掛ける時そのレベルが近い人の中から相手を選べる
・バトルのデッキは通常デッキと同じもの(9枚まで入れられるやつ)
防御デッキに設定するっていうボタンがあり、好きなデッキを防御デッキに選べた
・仕掛けられた時にバトルゲーによくある
「〜にやられた!」的なお知らせが一切出ないので負けててもわからずストレスフリー
仕掛けられて勝った(返り討ちにした)時だけ「〜を返り討ちにした!」と出る
個人的にこれは神だったと思う
・そういうわけもあってか、防御デッキはいくら負けててもいいので
ネタデッキにしている人もいて面白かった。人によってデッキが違った
・相手はCPUになるんだけど、通常クエと同じようにカード毎にターンが設けられているので
どのカードから落とすなど考える楽しさがあった
(黒シグなどのバ火力デッキでなぎ倒すのは除く)
・時間制限がない
・時間制限がないので急用が入ったり時間がない時に中断、思わぬ回線切れが起きても
後で続きが出来る仕様だった
・バ火力デッキでなぎ倒せば数十秒で終わるので今の2分縛りより早い
・タワボが影響してた
長いけどこんなん
最後のだけはない今の方がいいけど、中断が出来ないってのが最糞でなんで
今のバトルはやってないや
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