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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4段) </b>(ワッチョイ 5b08-rlav [36.3.198.180])<b> 2017-02-07 17:14:07 ID:czh9e7vL0.net
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827 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4299-btCH [219.183.194.225]) 2017-02-11 13:16:17 ID:YSIxxa6h0.net
>>820
最終的には全てのコンテンツ目指すのは当然だけど、マルチで1キャラずつ出すのと塔で最大3ケタキャラの総力戦で当たるのとでは育成に必要な期間がダンチなのは分かるだろ?
例えばフォルカス25凸した所で塔はクリア不可能だけど、マルチで水前衛が必要なら絶対に外せなくなる
分かりやすくみんな大好きザインオテマで例えるけど、ザイン1人オテマ1人いたところで全てのコンテンツがクリア出来るわけじゃない
高難易度になるにつれて属性耐性高くなるから、むしろ属性で合わせる事が何より重要になる
ただ、25凸すればソロコンテンツやストーリーなんかではそれなりの汎用性になる
広く浅く育てて塔を早く登ってみたいとか、マルチでみんなとワイワイやりたいとか、高難易度でも活躍出来るようなキャラに育てたいとか目標はそれぞれあるだろ
短期中期長期で目標を立ててそれを順番にクリア出来るように頭の中でロードマップ作ればどっちが良いのかハッキリするし、お前のロードマップがどんなものなのかなんて誰にも分からん
だから「好きにしろ」、これでええか?
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