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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.276

  • 次スレを立てる際は、本文1行目に
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    をいれてください

    『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
    高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

    公式サイト
    https://al.fg-games.co.jp
    お知らせページ
    https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
    公式twitter
    https://twitter.com/FgG_tagatame
    ふじたDtwitter
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    関連スレ
    【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.11 [無断転載禁止]c2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1485096122/

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    ※前スレ
    【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.275 [無断転載禁止]c2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1485232657/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485279166/

  • これ勝手に引用してごめんね音痴だから分からないんだけどプログラミング出来る人はこれで行動表改善できたりしないの?

    遅くなりました
    戦場の時刻を離散値で扱ってみても連続値で扱ってみても組み合わせてプレイヤーの考慮しても動画のように位置変えただけで行動順変わる手続きは組めませんでした

    1枚目の行動順は連続時間で扱った時の行動順と全く逆の詐欺みたいな結果で、2枚目はぐちゃぐちゃでさっぱり意味不明
    動画でカグラがディルガを狙った時のCTが83となってるので離散的に扱っても順番に一貫性がなく説明できない

    CTの処理系に誤りがあるって断言しちゃっていいとおもう
    ただ全ユニットそれぞれに素早さの1/10足して100超えたか判定してまた足して…って糞処理してそう
    CT順おかしいわけだよ

    (100-現在のCT)/素早さで必要な時間出してソートすれば無駄な処理いらないしプレイヤー順とか意味不明な要素抜けるのに
    素人だから知らんけど。はぁ

  • 1001 1001

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