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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2級) </b>(ワッチョイW ffdb-0Plu [60.43.119.116])<b> 2017-01-17 01:23:40 ID:HHtGpNXR0.net
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次スレを立てる際は、本文1行目に
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をいれてください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
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関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.9
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484200427/
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※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.263
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484527281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
102 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Saf3-dN5t [182.251.242.3])<b> 2017-01-17 08:44:51 ID:C/xQcdbfa.net
>>94
今鼠も本家リスペクトと言えるんやで
本家最後の作品TO運命の輪は自軍のユニットですら最大12体の戦闘だというのに特定ステージどころかほぼ全てのステージで無駄な行動(こっちに光攻撃を行うユニットがいようがいなかろうが光耐性アップのバフを毎ターンばら撒くなど)を行う敵ユニットが複数体いる
その上範囲攻撃が魔法(なんとMP初期値は0である)と必殺技(マスアビみたいなもの、早くても発動まで3ターン位使う)
しかない、どっちも菱形1マス攻撃
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