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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2級) </b>(エーイモ SEe1-3Vwo [114.49.25.240])<b> 2016-08-14 22:51:30 ID:TAcY4VpGE.net
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.126
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1471104657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
274 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa19-3Vwo [106.155.120.90])<b> 2016-08-15 03:03:44 ID:tut3nsboa.net
>>257
前スレでも書いたが、今はレジュームされるようになって分かりにくいが
以前はタクスキルすると最初からプレーになった
しかし、宝箱の中身からドロップする敵
もっと言えば、行動さえ同じであれば連鎖やクリティカル発生
果てはダメージの端数まで同じ
※移動位置や使用アビリティ等が変われば結果も変わります
つまりは最初のロード時点で全て決定済みだよ
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