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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(7段) (スプー Sdbf-oo3f [1.75.235.211]) 2016-07-07 15:52:02 ID:1wSHLZs6d.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
次スレを立てる際は、本文1行目に
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をいれてください
次スレは>>970がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.98 [無断転載禁止]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1467730479/
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト マルチ募集スレPart.3
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1467296184/
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4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sdbf-oo3f [1.75.235.211])<b> 2016-07-07 15:53:39 ID:1wSHLZs6d.net
キャラ凸数に必要な欠片数
〜 5凸 1凸に欠片5
6凸〜10凸 1凸に欠片10
11凸〜15凸 1凸に欠片15
16凸〜20凸 1凸に欠片20
21凸〜25凸 1凸に欠片25
15凸には欠片150
25凸には欠片375
武具進化必要欠片数
☆2→☆3 50
☆3→☆4 75
☆4→☆5 100
分からなかったら、武具分解を選択、×5が進化に必要な数
時間限定リンゴの帝国
7:00- 8:00
12:00-13:00
18:00-19:00
22:00-23:00
通常攻撃のダメージ計算方法
攻撃 = 物攻or魔攻 * 武器タイプ補正値
防御 = 物防or魔防
ダメージ = 攻撃*(100+リーダースキル)/100 - 防御*(100+リーダースキル)/100
メタル系ラットンの物防魔防は999
リダスキなし属性なしバフなしで計算してみる↓
物攻600のダーナイ補正値1.5だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
物攻670ならダメ6
物攻620の忍者補正値1.4だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
物攻715ならダメ2
実際に攻撃するとダメージはランダムに±0〜5
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