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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.69


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    ↑をコピペして3行表示させてください

    『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
    高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

    公式サイト
    https://al.fg-games.co.jp
    お知らせページ
    https://st-al.fg-gam.../whatsnew/index.html
    公式twitter
    https://twitter.com/FgG_tagatame

    次スレを立てる際は、本文1行目に
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    をいれてください

    次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください

    ※前スレ
    【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.68
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1461150651/l50
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1461322916/

  • 通常攻撃のダメージ計算方法
    攻撃 = 物攻or魔攻 * 武器タイプ補正値
    防御 = 物防or魔防
    ダメージ = 攻撃*(100+リーダースキル)/100 - 防御*(100+リーダースキル)/100

    メタル系ラットンの物防魔防は999
    リダスキなし属性なしバフなしで計算してみる↓

    物攻600のダーナイ補正値1.5だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
    物攻670ならダメ6
    物攻620の忍者補正値1.4だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
    物攻715ならダメ2

    実際に攻撃するとダメージはランダムに+0〜5されるようだな
    まぁマイナスなら結局1になるが

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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