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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4級) </b>(ワッチョイ 399f-IvSG [114.173.219.143])<b> 2016-04-22 20:01:56 ID:RNJb0uv20.net
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↑をコピペして3行表示させてください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-gam.../whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
次スレを立てる際は、本文1行目に
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をいれてください
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.68
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1461150651/l50
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7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 399f-IvSG [114.173.219.143])<b> 2016-04-22 20:08:44 ID:RNJb0uv20.net
通常攻撃のダメージ計算方法
攻撃 = 物攻or魔攻 * 武器タイプ補正値
防御 = 物防or魔防
ダメージ = 攻撃*(100+リーダースキル)/100 - 防御*(100+リーダースキル)/100
メタル系ラットンの物防魔防は999
リダスキなし属性なしバフなしで計算してみる↓
物攻600のダーナイ補正値1.5だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
物攻670ならダメ6
物攻620の忍者補正値1.4だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
物攻715ならダメ2
実際に攻撃するとダメージはランダムに+0〜5されるようだな
まぁマイナスなら結局1になるが
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