-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8級) </b>(ササクッテロ Sp27-De1m [126.254.141.216])<b> 2016-04-20 20:10:51 ID:mlxLwAiyp.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑をコピペして3行表示させてください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-gam.../whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.67
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460975416/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
783 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オイコラミネオ MM54-DbIH [61.205.10.29])<b> 2016-04-22 18:22:47 ID:5Yxgx6g9M.net
解析してきた。リンちゃんに感謝しろ
通常攻撃のダメージ計算方法
攻撃 = 物攻or魔攻 * 武器タイプ補正値
防御 = 物防or魔防
ダメージ = 攻撃*(100+リーダースキル)/100 - 防御*(100+リーダースキル)/100
メタル系ラットンの物防魔防は999
リダスキなし属性なしバフなしで計算してみる↓
物攻600のダーナイ補正値1.5だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
物攻670ならダメ6
物攻620の忍者補正値1.4だと、ダメはマイナスになって最低値の1になる
物攻715ならダメ2
実際に攻撃するとダメージはランダムに+0〜5されるようだな
まぁマイナスなら結局1になるが
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。