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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.23

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3級) </b>(ワッチョイ 19db-DgYM)<b> 2016-02-06 22:13:34 ID:XLml4ld/0.net

    『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
    高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

    公式サイト
    https://al.fg-games.co.jp
    お知らせページ
    https://st-al.fg-games.co.jp//html/whatsnew/index.html
    公式twitter
    https://twitter.com/FgG_tagatame

    次スレを立てる際は、本文1行目に
    !extend:on:vvvvv:1000:512
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    ※関連スレ
    【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト フレ募集スレ 【アルケミ】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1454055999/

    ※前スレ
    【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.22 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1454674997/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454764414/

  • 336 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 776d-SiRx)<b> 2016-02-07 16:36:58 ID:SpY0AeFf0.net

    >>330
    まあいずれは5凸したいかな、ラミアは最終星5なのに欠片単価安いし
    けど闘技場自体にあんまモチベ無いかな、究極の最先端は札束バトルだろうし、それこそ上位互換星5とかそのうち出るだろうし

    ポケモンのレーティングみたいに、1日にかなりの回数やれる対人戦のマップとか出ねーかな。順位報酬とか無しで
    マッチングするマップを豊富に用意すればキャラの差別化もできるぞ。山岳地帯でジャンプ有利とか、地形制圧で壁ユニットが有利とか、広いマップで移動力必須とか
    もしくはスコアアタック形式のトライアルマップとかでもいいわ
    闘技場なんかよりSRPG的に楽しめる要素があれば、課金しようかなともなるけど

  • 1001 1001

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