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【総合】パズル&ドラゴンズ6264【パズドラ】

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-09-01 15:48:34 ID:h0IvMgoE0.net

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    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

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  • 350 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-09-03 09:57:37 ID:csacrkujp.net

    >>323>>324>>327
    これが気のせいではないんだよな。
    逆に俺が言った様な事を考えながらダンジョン回ってみるといい。

    一番分かりやすいのが特定の色吸収型の
    ボスの時、消した後の落ち玉の色の割合を注意して見てみな。例えば闇吸収型になると、途端に闇玉が落ちてくる具合が目に見えて分かるからなw

    >>321
    簡単だよ。要するに、選択される敵キャラやリーダースキル、スキル発動に応じて落ちてくる玉の比率、2連玉3連玉の確率をその都度内部的に変えてるだけ。
    全てプログラムでできてるわけだし、内部的にそういう仕組みが作られていてもなんら不思議な事ではない。

    例えば俺が書いた7×6リーダースキルとかだと、あのリーダースキルのキャラが選択された時点で瞬時に盤面が76に変わってスタートするし、スキルを発動すれば瞬時にそれに応じたシステムに変わる。所詮は機械だしプログラミングで一瞬でどうとでもなる。

  • 1001 1001

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