-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-05-17 12:26:37 ID:7tKrAKW3.net
アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です
次スレは>>950以降に有志が宣言してから立ててください
■パズドラ運営サイト
https://pad.gungho.jp/member/index.html
■パズドラ公式ツイッター
https://twitter.com/DaikeYamamoto
■関連スレ
【雑談禁止】マルチ101【パズドラ】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1487382869/
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石630個
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1494421027/
【初心者用】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★125
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491797192/
【超初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】 86
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1493985415/
パズドラレーダー 7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1482042533/
■前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ6203【パズドラ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1494937474/ -
185 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-05-17 14:32:35 ID:KXThW2/W.net
業績を維持するための施策は?
目先の数字が大事なことはよく分かる。本当にゲームというものに愛がないなら、平気で一気に収益を上げようとするだろう。でも「何で顧客単価が上がらないんだ?」なんて話は、社内でいっさい出てこない。逆にかなり上がると、「じゃあ、ちょっと落とそう」となる。
「グーッと長く続けたい」
僕は経営哲学として、短期的な収益を追うよりも、長期的なブランド育成を考えている。どちらがいい悪いではなく、僕たちの思いなので。バーンと売り上げを増やすよりも、グーッと長く続けたい。スマホに限らず、プラットフォームを超えて、続けることが重要だ。
http://toyokeizai.net/articles/amp/62084?display=b&_event=read-body
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。