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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-03-03 17:29:37 ID:W7yHHxGg.net
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844 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-03-03 20:22:35 ID:Ej1cr5lo.net
もし僕がプロデューサーになったら以下の取り組みを行います
http://i.imgur.com/99GTgJ2.jpg
このシステムの作成
自分のチームの行動パターンをプレイヤーに組ませて戦わせるんだ
そして行動パターンはモンスターの属性とレア度でいろいろ分けるダンジョン化してるモンスターなら敵スキルを使えるようにした上でエディット可能なんだ(ただし後述の有料行動パターンは一個のみの制約がつく)w
行動パターンのうち「毎ターン行動」「吸収/無効」「マイティ」「先制攻撃」「先制遅延」
「先制封印」「先制覚醒無効」「先制盤面変換」「ロック」「目覚め」を魔法石で販売する1つのモンスターに突きつけられるのは3つまで
購入したいわゆる強力な行動パターンはモンスターにつけるときにコストをまさせる下手に強力すぎる敵モンスターは作れないようにするんだw
で、マイティや吸収、封印、目覚め、覚醒無効、遅延は一律3ターンに設定
敵として出現した時の体力はチームの総体力が三億を切らないように分配させるんだ上限は元となるモンスターのHPからいろいろ参照して定める
結局何が言いたいのかというと
プレイヤーもプレイヤーに嫌がらせ出来るようにすればすこし盛り上がるということなんだ
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