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【総合スレ】パズル&ドラゴンズ6082【詐欺搾取ドラ】

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-03-03 17:29:37 ID:W7yHHxGg.net

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  • 844 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-03-03 20:22:35 ID:Ej1cr5lo.net

    もし僕がプロデューサーになったら以下の取り組みを行います��

    http://i.imgur.com/99GTgJ2.jpg
    このシステムの作成��
    自分のチームの行動パターンをプレイヤーに組ませて戦わせるんだ��
    そして行動パターンはモンスターの属性とレア度でいろいろ分ける��ダンジョン化してるモンスターなら敵スキルを使えるようにした上でエディット可能なんだ(ただし後述の有料行動パターンは一個のみの制約がつく)w
    行動パターンのうち「毎ターン行動」「吸収/無効」「マイティ」「先制攻撃」「先制遅延」
    「先制封印」「先制覚醒無効」「先制盤面変換」「ロック」「目覚め」を魔法石で販売する��1つのモンスターに突きつけられるのは3つまで��
    購入したいわゆる強力な行動パターンはモンスターにつけるときにコストをまさせる��下手に強力すぎる敵モンスターは作れないようにするんだw
    で、マイティや吸収、封印、目覚め、覚醒無効、遅延は一律3ターンに設定��
    敵として出現した時の体力はチームの総体力が三億を切らないように分配させるんだ��上限は元となるモンスターのHPからいろいろ参照して定める��

    結局何が言いたいのかというと
    プレイヤーもプレイヤーに嫌がらせ出来るようにすればすこし盛り上がるということなんだ��

  • 1001 1001

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