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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-08-20 17:07:44 ID:xmt+5bR/0.net
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742 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-08-21 22:54:09 ID:s9nZFAZn0.net
【平均コンボ】
最大コンボで無く平均コンボで加点する仕様にしておきながら10コンボ以上も青天井で加点して行く糞仕様
盤面最大10コンボで以降は落ちコンと言う仕様を考えれば、平均10コンボで最大、もしくは落ちコンの要素も踏まえて10数コンボで最大スコアとすればボルメテウスの悲劇は起こらなかった。
【クリアタイム】
パズルゲームで有りながら常時カウントが進み思案の時間を与えないだけで無く、コンボ中もカウントが進むと言うパズルゲームの根本を覆す斬新な仕様
その仕様でありながら加点割合は三項目の中でも1番大きく、ボルメテウスシステムが不可能となった今では赤おでんを詰め込んだ槍投げゲーで上位を争うと言うパズドラ本来の姿を取り戻している。
【最大ダメージ】
平均コンボ、クリアタイムと比べると不可解な程加点割合が小さい、何を考えてこの仕様にしたのか全く理解出来ない程小さい
アヌビス、ラー等の発動条件が厳しいが火力が高いパーティの否定だけで無く、2way、列強化、ドロップ強化等の覚醒をも否定、もはや無視していいレベルの項目
【その他】
β版でありながら消費スタミナ50、そしてテスト期間を設けたにも関わらずテスト期間内に緊急メンテナンスと言う対応を見るに運営は逃げ道としてβ版と銘を打っているだけだろう。
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