-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-03-25 15:17:44 ID:0JmAeU720.net
アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です
【重要】 最強議論・コテハン・Android固有の話題・ フレンド募集・どれもNG
【重要】パズドラ四天王をNGname登録推奨
【重要】次スレは >>900が宣言してから立ててください。>>900が単発やコテハンの場合は >>901が立ててください)
■【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】79 [転載禁止]・2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1426002684/
■パズドラ運営サイト
最新情報はこちら
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5018【パズドラ】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427210515/ -
331 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-03-25 21:09:09 ID:IDWsp4nF0.net
>>919
>各部屋のドアの横に部屋専用ゴミ置き場がある
あ、そゆことなの、じゃあそう先に書いてさ
>>874
>東京の超高級マンションは朝、ドアの前に出しておけば管理会社の人が回収してくれる
これじゃあ「生ごみをドアの前にそのまま出して」ると勘違いされても仕方ない書き方だし、
ただドアの前置くのと部屋専用ゴミ置き場があるんじゃ意味が全然違ってくるだろ
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。