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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-10-06 16:08:52 ID:NlK881svI.net
【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強議論はNG
【重要】Android固有の話題はNG
【重要】コテハン・荒らし・反応する人どれもNG
【重要】実況は実況板
【重要】フレンド募集はNG、下の募集スレを利用してください
【重要】調べればわかる質問は控えましょう
【重要】次スレについて
1.次スレは >>850 が次スレ立てますと宣言してから立ててください
2.無理なら >>850 が安価してください
3.それでも無理なら有志が宣言してから立ててください
■テンプレまとめ
よくある質問がまとめられてる
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問の前に読むこと)
■フレンド募集スレ
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】73人目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1412238656/
■パズドラ運営サイト
最新情報はこちら
http://mobilegungho.jp/details/unei.html
■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ4356【パズドラ】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1412563225/ -
421 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-10-06 16:48:24 ID:W+hQFftM0.net
今の時期だと運営的にローグダンジョン開発の段階なわけだ
そこで思うわけだ
「今のままだと盤面をいっぺんにお邪魔に変える奴とか毒に変える奴を連戦させるとクレームくるんじゃね?」と
今までは陣やらドロリフやらで対応していたが連戦ともなるとその手は使えないわけだ
そうなると耐性が重要になってくる
じゃあPT構成の自由度上げるために耐性1個を20%ではなくして上にしましょうか〜という発想になるわけだ
株で儲けて先見性あり、ポケモン緑やセガサターンやゲームキューブを買った俺を信じろ
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