-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-25 18:18:53 ID:EnT0LAVk0.net
【重要】次スレは
>>850 が宣言してから立ててください。
■アフィブログへの転載は禁止
■コテハン禁止、◆をNGネーム推奨
■末尾iはNG推奨
■運営
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】2003
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1411633861/ -
654 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-25 18:55:56 ID:yh6Hoa8Z0.net
マジシャン面白いな。
今までの単色変換は通常の6色ダンジョンで、期待値として5個の攻撃色を追加する。
火水木は6個攻撃色を生み出すが、単純に考えてその列に平均的に1個は当該攻撃色が存在するから、期待値としては5個か。
同様に考えて光闇の場合は5個攻撃色を生むけど、期待値的には4.17個。
まあマジシャンは列生成できるし、変換前にドロップを操作することもできるんだが、単純にドロップ供給量の期待値は、
火水木マジシャン=従来の単色変換>光闇マジシャンだな
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。