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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-08-30 18:56:42 ID:BhE/FHWAi.net
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360 名前: lc </b>◆sSdBnPaER. <b>@\(^o^)/ 2014-08-30 19:49:15 ID:sjIHV/oQ0.net
>>354
お前らが馬鹿にしてるモンストのゲームバランスは最高だぞ
降臨最難関は有利属性で固めなきゃクリアできないレベル、コンティニュー不可、ただしその降臨でゲットできるキャラはガチャ限一線級と肩を並べるかそれ以上の性能
しかも固有スキル(友情コンボ)持ち
今のパズドラのとりあえず闇でどこでもクリアできるとか有り得ない難易度
光闇は相互に有利でもあり弱点でもあるから属性間のバランスも取れてる
降臨キャラが強いからガチャ回してキャラ育てるモチベも高く保てる
さらに最難関降臨は降臨キャラオンリーで攻略可能
ダンジョンはプレイヤーの腕がかなりの割合で関わってくる
強キャラだけを集めてパズドラみたいにポチポチする戦法は無理
どんなに強いキャラ集めてもプレイヤーが下手糞だったら余裕で死ぬ
降臨に関しては正に最高のバランス
更に運に左右されるスキル上げと違いラック(ダンジョンの報酬が貰えるステータス)は混ぜた数だけ必ずアップする
努力が報われるとはこの事だな
当然ラック上げはガチャ限キャラは無理なので降臨キャラの需要がここでも高まる
降臨周回の目的が明確に存在する
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