-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-08-30 14:27:17 ID:UYl36Hrr0.net
次スレは
>>850
■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ4221【パズドラ】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1409322198/ -
632 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-08-30 23:35:22 ID:j3HwbYMB0.net
高難易度、強キャラドロップの降臨は賛成だな
ゼウスや五右衛門の時代みたいに降臨キャラがテンプレ代名詞になった方がゲーム的に盛り上がる
今はホント使えもしないスキレベ上げて自己満に浸る目的の降臨しかないからな
このゲームの目的は高難易度降臨クリアって方向性にしないと廃れるだけだわ
無課金パでも構成とパズルしだいで地獄級は何とかギリギリクリアできる難易度でドロップは看板になるレベルの使えるキャラ
ただしスキルが重く実用的に使いたいなら15〜20Lv程度のスキレベ上げ必須で、そのための周回にはガチャ限詰めた効率パが必要っていう降臨にしてくれ
もちろんその次の降臨は前回の降臨キャラ所持してる事を前提とした難易度で。
ガチャ限使えば飛び級も出来るが基本段階的に何かの降臨をクリアしてそれを育てて次の降臨にチャレンジってバランスにすればまた課金者、無課金者が増えてにぎわうと思うけどね
要するにゼウスディオスあたりから始まったゴミ降臨ラッシュ以前のバランス感覚を思い出してくれ
それとガチャ限が増えてインフレしまくってるのも先細りの原因だからゲームバランスとって長続きさせたいのなら全面的に下方修正するくらいの勇気出して欲しい
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。