-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-07-16 00:39:14 ID:oQi/4jvT0.net
【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強議論はNG
【重要】Android固有の話題はNG
【重要】コテハン・荒らし・反応する人どれもNG
【重要】調べればわかる質問はNG
【重要】次スレは
>>800が宣言してから立ててください。
>>800が宣言しなかった時は>>850以降、立てられる人が宣言してから立ててください。(>>800が単発やNGの場合は>>801が立ててください。)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
姉妹スレ
■フレンド募集スレ
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】70人目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1403338453/
■Androidスレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★229【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ap
■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★407【オワドラ】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1405434429/ -
582 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-07-16 02:45:31 ID:kntGv4OT0.net
>>527
いや加算か乗算かの内部処理は中覗かんとわからんけども…
ただ通常のDで、普段DROPが各1/6(16.6%)で落ちてくるわけだよな
それがスキル使ってもしだいたい指定色26.6%・他色各14.6%になってたら、まあ多分加算(+10%)かなと思うし
指定色1/3(33.3%)・他の色2/15(13.3%)って感じの増え方なら、まあ多分乗算(×2倍)かなと思う
どうあれ元々色制限のあるDなんかで落ちやすくなるスキルを使って、結果落ちてこなかったとしても
それは確率計算が乗算だから0%で落ちないのか、
加算した後に0%に「落ちない」と再計算されるのか、
ハナから計算しない仕様になってるのか、なんてのはわからんでしょって話よ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。