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【アークR】アークザラッドR part194

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-11-27 16:08:33 ID:wk8K1kbB0.net

    スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
    『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
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    ※前スレ
    【アークR】アークザラッドR part193
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543241580/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1543302513/

  • 495 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-11-28 09:38:18 ID:RS9rbPyBx.net

    魂装備って今日実装予定だったのか…
    500→300に変更らしいけど、そうじゃないんだよ…

    そもそもの不満点として、強化に使う場合
    効率のこと考えると150や300とか一気に大量に消費するしかなくて
    貯まる気がしないってところにあって
    貯まらないまま覚醒終わっちゃって使いみちどうするんだってなるんだよ


    この運営が魂500使う想定の装備ってことは完全にぶっ壊れ性能でしょ?
    覚醒にしてもそうだけど、やり込みや廃課金必須なところに
    ゲーム性が変わるレベルの強化を置くのは不満しか出ないんだよ
    覚醒してもステアップだけでスキル効果変わらなければ
    育成がマゾいなんて言われてないんだよ
    オフゲーだとそれでいいんだろうけどさ…

    ユーザーが求めてるのは、不公平感、もったいない感のない
    気軽な使いみちなんだよ

    覚醒時に使う魂の量を300必須にするんじゃなく
    魂100+覚醒石6000でもできるようにするとか

    まぁそれだけだと覚醒後の魂の使いみちは結局なくなるんだけどさ
    ほんとは覚醒済みのキャラはガチャから出ないとかにすればよかったんだけど
    5限出てきちゃったからそれはもう無理だしなぁ…

    装備関係で考えると
    ガチャクエストで出した専用装備の後買いを魂50〜100程度(1個の所持数制限)
    通常装備を魂をつかってそのキャラ専用化してステアップ

    廃課金者向けに専用化したアイテムの強化システムも魂消費で
    アーク2と似たような感じにすればいい
    やり込みたいなら大量に作り直す必要があるから消費量は多くなる

    専用化や強化で武器の攻撃力や防具のHP上がるだけでも
    トッシュ専用最強の旋風SSとか、アークファンなら欲しくなるだろ?

    妄想長文すまんかった、現状いろいろ酷すぎるから改善案なんていくらでも出せるから
    こんな雑魚案よりもっといい案も社内ではあった中で
    結局は開発費やコスパを重視した鶴の一声で決められてるって所なんだろうけど…
    このままサ終はもったいないから、本気で頑張って欲しいんだ

  • 1001 1001

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