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【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part333

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-03 20:23:03 ID:i3vD1vpW0.net

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    冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
    次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
    荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

    開発:セガ 原作:アトラス
    新たな「メガテン」

    ■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
    ■メーカー:セガゲームス
    ■配信日:2018年1月22日
    ■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
    ■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

    ■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
    ┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
    ┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
    ┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU

    ◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
    ◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
    ◆悪魔逆引き検索(マンセマット対応版) https://yaemon.github.io/d2/

    【よくある質問】
    Q.質問なんだけど
    A.まずはここに目を通して
    http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

    Q.○○の作り方は?○○の用途は?
    A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
    https://yaemon.github.io/d2/

    Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
    A.一覧
    http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

    Q.アウラの画像を載せたい
    A.こちら参照
    http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

    Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
    A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

    ■避難所
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

    ■前スレ
    【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part332
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527909458/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528024983/

  • 744 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-04 11:58:57 ID:rn0cEPrY0.net

    わしは今回498位なのでここで発言権をもらえてないが
    現時点で威圧2を楽にぬける上位には特に攻め手をかえることもないし防衛はさらに難しくなるだけだと思うな
    象投入はわしのようなチンカスパーティーがランカー抜くチャンスで使うとかじゃないかね

    あと議論中の想定の話が難しくなってしまっているけど要するに
    威圧2の場合は2プレス、威圧1の場合は3プレス
    で相手を全員HP1までもっていって4人生存させてる場合こっちがその4人の攻撃を耐えれるか?だとわかりやすいかね
    3プレスの場合はメギドラ2連でHP1を作り出せるなら壊滅可能で相手にターン渡さず
    2プレスの場合は高火力2発でもHP1に届かない可能性ありでそこを狙うには物理会心のプレス稼ぎ
    でも物理会心のプレス稼ぎはスザクとショウキ相手だとリスクを背負うからできないって入れたほうがいいのかな

    だから威圧2を短期戦想定にすると勝率が微妙に落ちて長期戦想定だと安定する今の方法のまま
    威圧1は現状どおり雑魚化 って感じかなと予想

  • 1001 1001

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