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【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part158

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-05 10:10:59 ID:R6MBjPeJd.net

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    荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

    開発:セガ 原作:アトラス
    新たな「メガテン」

    ■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
    ■メーカー:セガゲームス
    ■配信日:2018年1月22日
    ■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
    ■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

    ■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
    ┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
    ┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
    ┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU

    ◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
    ◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
    ◆悪魔逆引き検索 https://r-jp.github.io/d2/

    【よくある質問】
    Q.質問なんだけど
    A.まずはここに目を通して
    http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

    Q.○○の作り方は?○○の用途は?
    A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
    https://r-jp.github.io/d2/

    Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
    A.一覧
    http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

    Q.アウラの画像を載せたい
    A.こちら参照
    http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

    前スレ
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
    【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part157
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520167812/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520212259/

  • 208 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-05 13:39:57 ID:thCoBxwh0.net

    マグネタイト緩和は、結局言ってないんだよな
    外道Y・M・D・Pが触れたのも、素体に関してだけ
    素体を入手しやすくするなら、素体の弱体化とセットだと個人的には思ってる
    で、素体弱体化は、今のユーザーが非難の嵐になるのが、目に見えてる
    で、結局何もできない

    ☆5つくるのに15万円くらい?
    と考えると、まあそんなものかなとも思うが
    問題は☆5間でも女神転生の特徴として能力差が凄まじいんだよな
    そうなると、結局何もできないにさらにプラスアルファクズ中のクズというゲーム評価になる

    もし方法あるなら、いっそ☆5は魔人英雄除いて合体でしか作れなくして、マグネタイト大幅緩和
    同時に、☆5は入手できても、その後の育成や装備でかなり課金要素を加えるとか
    まあこんな感じとかだとよくなるのか、さらにクソゲーになるのかわからんが
    なにか劇的に変えないとどうにもならんよこのゲーム

    あるいはいっそ☆システムを無くして、ロウ、カオス、ニュートラルやグレードで入れる悪魔を限定したマップを作るとか
    作り込み要素をたくさん用意するとか
    今の手抜きのゲーム構造ではどっちにしてもダメだな

  • 1001 1001

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