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1 名前: 21世紀最後のスーパーアイドル☆プリンス☆ </b>◆31yhFUupkk <b> 2015-12-01 20:21:58 ID:UiZqYtU5.net
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796 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-02 23:26:28 ID:bGUu8Wen.net
>>683
憶測なんだけど、これは隣のセルのパッシブが関係している気がする。
以前ATKじゃなくてダメージ計算の検証をしている時、3体の気玉取得が完了した時点で、内部処理上ではダメージ計算が終了してる疑惑があったから、この場合Pセルの必殺発動前には実はダメージ計算処理が終わっていて第一セルの回復処理も終了している可能性があると思う。
セル第一が速のRR軍兵士をターゲットにしていた場合、多分2万ダメージ入るから気玉取得終了時点で内部ではその分の体力が回復処理されている可能性がある。
そうなるとPセルの攻撃時には内部ではHPが50%を超えているからBOSSキャラが剥がされる。
で、攻撃終了後に次のセル第一の攻撃対象はもう倒されてるからターゲット変更で内部処理が再計算、実は攻撃終了後にはBOSSキャラが戻って来ている、という可能性があるんじゃないかと。
単純にバグかもしれないし、これを証明する術はデータベース覗く以外にないけど、可能性としてあるんじゃないかと思う
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