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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014-07-05 16:08:30 ID:9f+r6gPU.net
KADOKAWAが誇るライトノベルレーベル、「ファンタジア文庫」と「MF文庫J」を擁する富士見書房とメディアファクトリーの
強力タッグによって生まれたシンプルでスピーディな展開が特徴のオリジナルトレーディングカードゲーム
「アンジュ・ヴィエルジュ」が学園美少女カードバトルRPGとなってスマートフォンに!
ジャンル:学園美少女カードバトルRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■ Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sgn.f4.ange.an
■ App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id727466813
■ 前スレ
アンジュ・ヴィエルジュ Part28
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1403932110/
■ 関連スレ
アンジュ・ヴィエルジュ 招待スレ Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392551288/
次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
次スレが立つまで他の人は書き込みを自重すること。 -
586 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014-07-09 12:31:54 ID:9Nkpc1a1.net
>>552の質問した者だけど命中ミスっていう意味の回避率であってる
つまり具体的な例だとサークルアクションでスピード重ねたら行動順だけでなく、回避率(相手の命中ミス頻度)も上がるのかが聞きたかった
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