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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-01 02:56:54 ID:AkSlvik/0USO.net
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==============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
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の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part226
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522303334/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
293 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-02 20:06:06 ID:yGGXvi8ud.net
支援LvのATKボーナスについて検証してきた
ATKに関しては思ってたより効果大
・親密度ボーナスも支援ボーナスも(ATK精霊も)ペア両方に適用される
・支援ボーナスにも親密度ボーナスは適用される
・よって編成時表示されるステは「(メイン+サブ+精霊+支援ボーナス)×親密度ボーナス」
*ただし編成で見られるATKについてはあまり参考にならない
・支援LvのATKボーナスで加算されるのはATKではなく敵に与えるダメージそのもの
つまり、支援ボーナスの5倍の値がペア両方の攻撃力に加算されると思えばよい
最後に1段の時キャラが敵に与える基礎ダメージは次で計算できる
(((キャラATK/5)+(精霊1ATK/5)+(精霊2ATK/5)+支援ボーナス)×親密度ボーナス)
*ただしカッコごとに小数点以下切捨
*基礎ダメージ×1.1^(段位-1) にATKバフを加えたものが当倍時に与える最終ダメージ
*アビや精霊のATKバフはゲーム内で表示されている桁以下の分も考慮される
長々とドヤっといて計算ミスってたらすまん