-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-06-30 17:01:25 ID:
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【ID無し】 うきょちアンチスレ Part63
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1561601363/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured -
709 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-07-02 18:58:58 ID:
>>705
おじさん中心にしたアンケートじゃないぞ
https://webtan.impress.co.jp/n/2019/06/19/33053
動画配信サービス、有料はAmazonプライム・ビデオ、無料はYouTubeが他サービスを圧倒【インプレス総研調べ】
インプレス総合研究所は、動画配信ビジネス市場の動向を調査した結果を発表した。
「動画共有サービス」「無料の動画配信サービス」「SNSの動画」をよく視聴すると回答したユーザーに対して、利用しているサービス名を聞いたところ、
「YouTube」97.0%が断トツのトップで、2位「Twitter」の45.8%に大きく差を付けた。
また全体的に、Twitter、LINE、ニコニコ動画、InstagramなどのCGM系が上位に入り、コンテンツ提供型のGYAO!、AbemaTV、TVerなどを上回った。
(ニコ動は4位の37.3)
また、LIVE動画/LIVE配信サービスをよく利用するユーザーに対して、利用しているサービス名を聞いたところ、
1位「YouTube Live」73.0%、2位「ニコニコ生放送」46.9%、3位「LINE LIVE」27.9%、4位「Instagram Stories」24.3%、5位「ツイキャス」22.6%だった。
有料サービスで断トツのAmazonプライム・ビデオに対し、無料サービスではYouTubeが強さを見せた形だ。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。