-
1 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015-07-15 17:15:22 ID:xIwRH4+I0.net
新スレテンプレは>2以降
-
667 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015-07-22 13:43:05 ID:zvuJ7tCpO.net
妖怪ものだけあって薄ら怖い部分が好き。
映画予告の「ケータ君いい妖怪になるんですよ〜」とウィスパーが見送るシーン、ホラーに見えないんだけど。
なんか犬時間でも言われていたけど、やっぱり妖怪との感覚のズレで会話通じない時は怖いよね。
コマさんも優しくて仲間に入れてあげる友達だから安心と思ってるけど、
ケータの人間に戻りたくて困ってるという気持ちは伝わないよね。
映画は妖怪になってもずっと仲良し友達だからケータの気持ちが伝わらず嬉しそうに見送るとなんか恐怖だ
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。