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1 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2018-04-18 22:05:14 ID:ONgfXiUv0.net
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく
見えてる世界が全てじゃない
見えないモノもいるんだ
ほら 君の後ろの暗闇に
平成30年4月1日より、毎週日曜日 9:00〜、フジテレビ (CX) 系列にて放送開始。
――――注意事項――――
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前スレ
ゲゲゲの鬼太郎 6期 妖怪ポスト17通目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523891244/
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858 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2018-04-21 16:08:12 ID:pMXBli6E0.net
>>854
あの頃は、『紙の代わりに画面に絵を描いていた』レベルだったからな。
2Dなら、コピペや重ね合わせ処理、色彩変更やフォーカスなどのエフェクトとか、
3Dなら、背景でも動くものでも、立体物のモデリングを作っておくと、俯瞰やあおり
などの絵作りが楽だとか、デジタル処理のノウハウも機材も無かったろうから仕方ない。
むしろ深夜アニメ系の新規のスタジオのほうが、1クールごとに新作を作れるし、
若い世代がデジタル処理の使い方を早く覚えたかもしれん。
この辺の技術的アップデートも、10年おきに新作を作っているメリットなんだろうな。
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