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【プロスピ】プロ野球スピリッツA part462

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) 2017-12-01 15:11:05 ID:dP20jjlQa.net

    !extend:checked:vvvvvv::
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    スレ立ての際、↑の
    !extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

    次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

    【公式サイト】
    https://www.konami.com/games/prospi_a/
    【お知らせ】
    https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
    【Wiki】
    http://prospia.wwww.jp/wiki.php

    ※関連スレ
    【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part4
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510545488/

    【プロスピ】プロ野球スピリッツA part460
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511927935/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512108665/

  • 328 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 09:16:12 ID:DQtcMS0R0.net

    守備を数値化するのはまだ難しいといわれてるよな
    uzrは打球を処理した位置や範囲などをなんやら複雑な計算式に当て嵌めて計算された数字だけど日本だとデータスタジアムのが一般的だけど他の会社だと数値が違ったりするしまだ計算式自体が完璧ではないので考慮されていない要素などあって現実との矛盾も出てくるとか

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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