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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(7級) </b>(ワッチョイ d267-xaNP)<b> 2016-10-12 22:38:30 ID:15KjIBHP0.net
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
次スレは>>950が宣言して建てましょう.
建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
http://www.konami.jp/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part205 [無断転載禁止]©2ch.net・ (実質206)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476000314/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
149 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa97-DI90)<b> 2016-10-13 14:11:42 ID:WY2tOcyNa.net
>>145
ボールの着地点が出たら若干下で待つ
上に曲がる球は無いし、若干下から叩いた方が飛ぶから
ボールの回転で変化球見分けれるからそれを見て曲がる前にカーソル動かして打てばいい
回転少なくて遅ければ落ちる球だしスライダー、シュートはそれぞれ曲がる方に回転している
ツーシームは回転少なくて速いから気をつけてな
ドロップやナックルカーブは曲がるスピード速いから難易度高い
変化量少ないカーブやスローカーブは曲がってからでも追えるし飛ぶからHR狙いやすい
アーチスト広角が自操作最強と言われる理由が逆方向の方が飛ぶからボール最後まで見れるという理由がある
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