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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8級) (ワッチョイ 3ec6-8R5K) 2016-06-04 23:00:09 ID:fdE3kOxJ0.net
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください。
次スレは>>950が宣言して建てましょう.
建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
http://www.konami.jp/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php
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【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part135 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1464863448/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
603 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sdc8-ud2d)<b> 2016-06-06 11:49:32 ID:fMqYI1Tsd.net
>>577
ソシャゲの統計調査で課金する人の割合はゲームの種類や人数に関わらず5〜8%に収束するって結果だった
で、一度課金するとタガが外れるのか定期的に金出すようになって半端に金出す層は実はあんまりいないんだと
簡単に言うとゲーム会社は無課金をなんとも思ってないよ、それが当たり前だから
極論すればゲーム会社がやることは課金する機会をいかに定期的に出すかとユーザー数の拡大 のみ
無課金が増えてもその5%が自動的に課金勢になるから無課金でも十分遊べて続けられるバランスで大量のユーザー確保し続けるのがソシャゲの正解
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