-
1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 00:47:54 ID:ddHzrqwr0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>900が建てて下さい。
一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・公式サイト
https://www.lastcloudia.com/
・公式ツイッター
https://twitter.com/lastcloudia/
ラスクラ共有スプレットシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1sG-Acj9Kkebv1zMvOJdfbLPQqmzNe_hC4KDx7PRF2UU/htmlview#gid=476251149
前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557051145/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
424 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 07:16:57 ID:+VX8hQGW0.net
物理は通常攻撃の倍率いじるだけでいい
ダメージ計算式を根底から覆すんじゃなくて通常攻撃の倍率を1.25倍やらに変えるだけで戦える
つーかこのゲームの問題点は物理が弱いとかじゃなくて全画面魔法ぶっぱに対する解答がねーことだよ
やってもやらてもつまんねー魔法連打ゲーをどうにかしろ
弱体化すると快適な周回が出来なくなるとかいうガイジの意見は無視しろ
快適な周回がしたくてやってるんじゃねーんだよ
素材が落ちねーだけなら回数増やせばいいだけだからユーザー側で解決できるがシステム面での問題はユーザー側じゃどうしようもねーからな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。