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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-28 13:42:21 ID:UqyUafSa0.net
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次スレは>>950が建てて下さい。踏み逃げした場合は宣言するか>>970が建てて下さい。
一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
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前スレ
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【ラスクラ】ラストクラウディア part 183
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137 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-28 17:23:09 ID:VjWhyJtT0.net
無詠唱対策はクールダウン入れるってちらっと言ってたけど
サンダーボルト等やたら拘束力がある魔法を敵が一定間隔で詠唱してくる
その敵が1WAVEに8体もいるもんだから無限ハメ状態になるわけだが
クールダウン設けても各敵の一定間隔の時間が伸びるだけで根本的な問題は解決しないと思うんだよな
敵PT共有のクールダウン(召喚ゲージのような)にして強制的に連続ハメできないようにするとか
連続して食らうとSAになって浮きにくくなり拘束から抜け出せたりとかそういう調整無理なのかな
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