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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-09 22:01:15 ID:3fY158UD0.net
次スレは>>950が建てて下さい。踏み逃げした場合は宣言するか>>970が建てて下さい。
一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
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スレが荒れるのでコテ禁止。コテが立てたスレは使わないでください。
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前スレ
【ラスクラ】ラストクラウディア part 172
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813 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-12 13:52:52 ID:F8UCIajX0.net
>>807 物理1 ヒーラー1 火力ソーサラー1が一番安定する
ヒーラー枠は回復系の魔法を詰んででいてMNDとMPがほかより高い連中がいい
HPが赤ゲージにはいったら赤ゲージを解消するまで連発するから攻撃魔法は覚え
させないほうが良い
物理は通常が近接且つ特技も近接であまり魔法を覚えていない連中
開幕詠唱に入ると近接の意味が無いけどライザーゲージとかなら
結局足止めになるからむしろ入れておいたほうが良い
物理2でもいいけど其の場合片方に回復魔法をつんでMNDをなるべく上げておいたほうが良い
だが結局は無詠唱ソーサラーができれば他は適当でも対して変わらなくなる(一部除いて)
弱体魔法は一瞬で終わるからMPあまり気味のやつに覚えさせとくと良い
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