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【ラスクラ】ラストクラウディア part 173

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-09 22:01:15 ID:3fY158UD0.net

    次スレは>>950が建てて下さい。踏み逃げした場合は宣言するか>>970が建てて下さい。

    一行目に↓をコピペして3行にして下さい。

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    スレが荒れるのでコテ禁止。コテが立てたスレは使わないでください。

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    前スレ
    【ラスクラ】ラストクラウディア part 172
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565177621/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565355675/

  • 813 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-12 13:52:52 ID:F8UCIajX0.net

    >>807  物理1 ヒーラー1 火力ソーサラー1が一番安定する

    ヒーラー枠は回復系の魔法を詰んででいてMNDとMPがほかより高い連中がいい
    HPが赤ゲージにはいったら赤ゲージを解消するまで連発するから攻撃魔法は覚え
    させないほうが良い

    物理は通常が近接且つ特技も近接であまり魔法を覚えていない連中
    開幕詠唱に入ると近接の意味が無いけどライザーゲージとかなら
    結局足止めになるからむしろ入れておいたほうが良い

    物理2でもいいけど其の場合片方に回復魔法をつんでMNDをなるべく上げておいたほうが良い
    だが結局は無詠唱ソーサラーができれば他は適当でも対して変わらなくなる(一部除いて)

    弱体魔法は一瞬で終わるからMPあまり気味のやつに覚えさせとくと良い

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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