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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-23 20:42:01 ID:5/KW0NK50.net
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次スレは>>900が建てて下さい。踏み逃げした場合は宣言するか>>950が建てて下さい。
一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
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https://www.lastcloudia.com/
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前スレ
【ラスクラ】ラストクラウディア part 121
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558587314/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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985 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-24 13:39:17 ID:mz8ipWy40.net
俺が運営だった場合の第2回生放送
「魔法と比べて物理が弱すぎるという現状に、強化の要望をたくさん頂いております。
火力の面では、ひとまず物理の通常攻撃・特技・超必殺技のダメージを50%上昇させた1.5倍にして様子を見ます。不足であれば再度強化を行います。
また防御面の強化になりますが、近接攻撃ユニットだけは最大HPの5%以下のダメージを受けても仰け反りも吹き飛びもしないようにします。所謂スーパーアーマーです。
そしてこの割合はDEF・MNDが200毎に0.5%上昇するようにします。防御型に育成するほど少し仰け反りにくくなるという仕様です。
例えばDEFとMNDが600ならばそれぞれ+1.5%ずつの補正が入り最大HPの8%以下のダメージではスーパーアーマーが機能します。
また近接攻撃タイプの特技にもスーパーアーマーを付与します。
格下のクエスト周回では受けるダメージが少ないので、物理キャラで妨害される事なくコンボを繋ぎ続けられるようになります。
魔法で周回した方が早いのは変わりませんが、物理でも気持ちよくバトルできるようになると思います。
サタンポックルを筆頭とした敵の無詠唱魔法連発にも要望をたくさん頂いたので改善します。
魔法区分を下位中位上位の3種に分類して、敵の魔法は下位3秒、中位6秒、上位9秒の最低使用間隔が発生するように設定します。
例えばダークマターは中位に属して、一度使用すると次に魔法を使えるのは6秒後以降になる形です」
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